ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。
カテゴリー  [ 自作DTM ]

【DTM】習作v1



絵描きをほっぽりだして何かと色々ハマる私ですが、
最近は『DTM』の火が再発しまして。

むかーしやってましたよねMidi製作。懐かしいのう。


ブログの記事にMp3をはっつける方法を調べていたのですが、
なんやかんやを導入してさあMp3のアップロードとなった時に、
『容量が大きいのでダメです。』と言われ投げました。^w^;;






『DTM』って言うと他のものの方が沢山ひっかかってしまうので、
『Desktop music』で差別化。したつもりになっています。

習作というかテストですな。動作テスト。

結論、あんまり安定した動作環境ではないみたいなのですが、
プロジェクトファイルの保存にちっと手を加えるだけの事だと見ると軽いものです。


曲についてはまあ・・・大好きなLiquid Funkを目指してずっこけたやつ。多分。(’

むかーしからドラムの打ち込みが大好きで、
幸いそれだけは覚えていたので、なんとかどらむんぽくなって る?かしら。

何にせよどこにも需要がないし自己満足の端くれでございます。orz


冒頭の音は冒頭にしか使われていません。使いたかっただけ。
何故かって『武稜のBGMに似てた』からです。感じがねほら。

なんだか懐かしいなーと思いました!終わりっ!^q^




とまぁ本日はこの辺で。



ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2014/06/06 19:12 ] 自作DTM | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトマップ