ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしくないから

下手な妬みばかりが ぽんぽん浮かんでくる毎日

明日も明後日も まとめて 一つの時間


生まれたこと 生きていることに
本当は意味なんてあるのだろうか



傷つけ 傷つけられ
泣いたりわめいたり
後悔と達成のはざまに立ち





そこまでして 生きている価値ってあるの?











時間が経つたび
私の意地悪な気持ちは大きくなっています












さぁメイプル




1

71LVになるために 素直にゾンビ狩り


2

"死んだ木の森2" だと
左端に来たとき穴に落ちれば
上の段の綱から落ちながら 空中アサルターで
ショートカットになるのよね

アサルターする段の端に ゾンビがいないとだめだけどね;






そんなこんなでれべらっぽー
SSないです;



3

71になるとお絵かきクエストの絵が変わるようです
空色の絵の具を使えば
早くできるのかな・・・・









そのあと
マガクエ待機のためマガディアに移動






4
クエぷちにキューブスライム狩ってたら鳥人間が(’



5

続いて ミスリルの欠片集めに
秘密通路で逃げつつミスリルミュテの所へ





6

さらに 五月の露集めにホムンクルーをがしがし







テキトーに集めたところで移動


14
せっかくだから全部咲かせてみましたw








その後 るりが親分を狩りに行くということでご一緒


7

篭手貸してもらって ただちゅーちゅーしてるだけなんですヶどね・・・・











案の定死んだよ





8

気が済むまで狩った末
ショーワで少し雑談










ふと 思いついたので
ヘネシスへ呼び出し


9
よく考えたもんだよ(’








そしてざっきーの二の舞にするべく散歩道競争へ


ヘネシスはルディのとこより難しい気がするのよなぁ;


10
結構接戦だったり



でも 終盤になって かなり差をつけられ
さきにゴールされてしまいました












11
まさかの大逆転

残念だったなフグ田君








その後のインタビューで


12

なんてやつだホンt(ry
私はジャクム忍耐に二時間以上かけたんでs(ry






13
その後の遊び風景
いちいちログが流れるのは なかなか見もの









彼が放置状態になったので
マガクエのために LV上げに集中しているざっきーのところへ


15
シーブズで邪魔してやtt(ry








邪魔するのも邪魔するのでなかなか暇なので
こないだのトカゲ通路の所の探索へ
秘密通路ですね








そしたら






16
なんじゃここはぁ!?

ななな なんかピクチャーかぶせられてるし
なんだよこのくらいとこは
"な" がたくさん!
掃除しろよ






17
ともあれ最後まで来てみました








19
ウボァぁ

すごい綺麗・・・・


調べてみたけれど "ドランのノート" というクエスト以外では
来る意味ないそうです(’










いろいろやった末
街にもどるとケーキが鬼沸きしているのに遭遇

"失踪した錬金術師の家"入って でたらすごいいた・・・・
見たかったなぁ沸くところ
ってヵ見れるのかなぁ


18

せっかくなので シーブズで集めて乱獲してみました

いちご乗せ過ぎだよねやっぱ









そんなところで本日は落ち~


シーブズのLVをさっさと上げたいですね
確殺相手しか狩れないのは もうこりごりです;;







ではでは
ばいのー






良かったら1ポチどうぞ。
[ 2009/09/30 15:17 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
サイトマップ


