ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏切り者







『止めたって無駄なんでしょう?』


一緒に居ると誓った貴方は
私を裏切り異界へゆく

今までの時間と時間は 貴方との別れで水泡と化す
上っていき割れる 空気の空間

無駄だったのか・・・



『出会わなきゃ良かったと思ってる?』


出会って良かったと貴方は言う
私と出会って俺は変わった なんて戯言

良の出会いを裏切るために
今まで一緒に過ごしてきたのか

むなしいばかり 早くいってよ



『私の何がいけないの?』


何もいけなくない 俺が悪い なんて
貴方は悪人でありながら悪人を否としつつ悪人を作る

裏切る時まで貴方は嘘をつく 本当だけどそれは嘘
私が悪いから貴方が裏切る 悪いのは私

いけなくないなんて 言わないで




貴方と会うのはこれで最後 そうしたい
いっそ未来をも全て水泡にかえそう

今まで居た時間が良かったとは思えない
貴方は私と居る時間に耐えて居たのだから
私はそれを知らなかった


貴方はやせ我慢をして 私を傷つけまいと嘘をつく

だから私も嘘をつこう


『ありがとう』 と
































さぁメイプル


1

昨日の空いた分を埋めてれべらっぽー

DPは習得してからのLVUPで振っても問題ないので
SPは"SE2 BE1"という振りに



SS消えたので今日はこの辺で~OTL



ではでは
ばいのー








出会いと別れはあわせて一つだから
せめて死ぬまで一緒に居よう

現の哀しみと共に




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2010/01/31 12:12 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイトマップ


