ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不知火




どうもももはらです

なんだこれ


お久しぶりです




相も変わらず屍だらけの毎日です
元気なくなるなー



なーんも意味を成さないことくらい分かってるのに
『何のためになるのか』とかいつも思っちゃう

自分なりに"『生きてる間』を大切にしよう"
ってな感じの想いからだろうけど
娯楽や愛は『ため』にはならないのよね

『ため』に縛られないから奥が深いんだろうに
その深さを楽しんでいるのに
ふと気付けば 浅瀬を抜け 海を出て
浜辺から見えぬ深海をただ眺める


要は楽しいはずの事が楽しくない
こんな仕事なのにそれは酷だわ・・・
いつからこんなアホになったんだろ

そんなこんなで最近は無気力一直線ですOTL





『自殺』・・・
12月27日に死んでたら良かった
そう思うことたくさんありますよ

でも ちょっと前なら一週間引きずってた事も
今じゃ随分良い方に考えられるようになってきました

無理やり飲ませられてた薬の賜物かしら
いや やっぱりカウンセリングだろうな・・・


心配してくれるヒトがいるのは大変幸せなことですが
う~ん・・・

四六時中誰かに監視されてる気がして
事実そうなんですけど

何をするにもヒトの目を気にするようになってしまいました

見られたくない事まで見られるなんて 嫌だもの
メールするにも着替えするにも
振り返ったり反り返ったり・・・・

馬鹿だよね相変わらず
見られたくてしてることもあるってのに



いつか一人になれるかな
やっぱ死ぬときかな



連休は実家に帰るつもりでしたが
家に引き篭もることにしました(’

ってーも PCは修理に出しちゃうんだけどね・・・
なんだかねぇOTL


まぁせっかく一人になるんですもの
ゆっくり休んでまた仕事すっかね





それじゃ
皆さんしばしのお別れです

万一お友達とお茶する機械があったら
ネカフェから更新するかもしれません









ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2010/04/30 21:28 ] 心のノート | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトマップ


