ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009#12/27




カウンターが2000HITを超えました
常連さんもあんまり来てない人もどうもありがとう
これからもどうぞよろしく ね


そろそろ『リンクフリーだよー』とか
『相互募集だよー』とか書いた記事を出そうかしら





昨夜の日本戦は残念至極でしたね

頭っから延長戦まで続きそうなゆるーい勢いでしたが
それでも日本が1点くらい取ってくれるろうとか信じてましたよ

相手は確実にPK決めてくる相手だったってーのに
手をゆるめてDFに打たせたのは確実に間違いだった気がする

・・・とは言えかわいそうだなぁ;









さぁメイプル


1

昨日は試合2時間前から経験値2倍ということで
溜り溜まったEXPをここで積めようと卵へ

2

無事レベルアップ
122になりました

次で123かぁ パラさんと並ぶな

3

予定通りパルスに1振り
これでちったぁ楽しくなる・・・かな?(’


1時間強くらい時間が余ったので
とりあえず卵を続けていたのですが・・・



4

死んだよ。
『塩ラー切れかけてるなーどうしよっかなー』ってまごまごしてたら
はいちゅどーんorz

一気にやる気を吸い取られて当ても無くアクアリウムへ


5

せっかくなので全然進んでないクリムゾンクエを消化する事に

いつかあんずと行った時は
途中にエリアボスが沸いててどうにもならんかったからなぁ(’


良い感じに奥まで進んでいくと何かの忍耐MAPに到着
テキトーに進むと前から


6

地を走るトーテムポールに蹴られ本日二回目の死亡。orz
なんだこいつ初見殺しか そうなんだなNEXON

このままでは居た堪れないのでもう一度挑んだのですが
右への行き方が分からずまごまごして三度目の死亡。OTL



全てを吸い取られ気付いたら11時前だったので
本日はこの辺で落ち~






ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2010/06/30 16:42 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
サイトマップ


