ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

忌々しき身






私も出会いました バルーン横。
やっと・・・会えたね って気持ちでおります


まーねー 一緒に攻撃してくるとかだったら良かったんだけど
出会いの場はよもや微妙な状況  もやもやフィールド

彼だか彼女だか知りませんが
彼が来た瞬間私がバルーンを破壊orz
私も戸惑うやら彼も戸惑うやら(’

急いでに下段に走りましたがドロップの場所が悪かったです。
見事にメイプルナックルを持っていかれてしまいましたorz


取られた衝撃も中々でしたが
新鮮な感覚に思わず口をとんがらせたあの表情をしていました

『やるなおぬし。』みたいな事を言ってやれば良かったのにね(’
三回くらい口とんがらせたらどこかに行ってしまいました



まぁね 実は私も満更じゃあなかったです。
一度は会っておかんと長い夏に良い思い出も悪い思い出もできんでしょう?
それ程私の周りって面白い事なんですよね(’

普段の仕事で"この世で一番の恐怖"と言っても過言でないモノを感じていますが
もうね、学校で机の中に悪口書いた手紙が入ってる位のストレスが欲しいorz


バルーン一つで目くじら立てたってどうにもならんですから。
フリマで叫ぶだの拡声器で叫ぶだのの行為が横さんへの圧力になるとは思えんし
私は友達がふざけに来た程度に考えております


その夜フリマで例の横さんを見かけたので上げ逃げしてやりました ざまぁ

今度あったら友録申し込んでやる。 ってーのはやりすぎか(’
でもまぐろさんも自分の所に来た横とよく仲良くなるって言ってたよね・・・










さぁメイプル



1

早々に卒業する為にMC2で普通をば


回数を重ねいよいよ最後になると思われた試合

2

案の定レベルアップ これで双剣での長いMC2ライフも終わりです
ありがとうMC2・・・!!


勝って終わらせようと思って挑んだ最終戦だったのですが
以外に苦戦


結果↓






3

わかる?








4

引き分け、延長戦開始。
聞いてないぜこら おい

私も初めての経験でとても驚いているのですが
試合終了時にCPが同点だと試合が2分間延長されるってな仕様みたい
立ち会った4人全員が初の体験でした 恐るべき奇跡。

後々確認したらドロップWikiにも上がっていない珍事でした(’


とにかく卒業最後の試合が2分余分に出来たわけです らっきー


5

卒業後 混沌も最終ランクにレベルアップ
こいでもう何の心残りも無いわな



6

その後はいろいろ狩り場を回った末
一番高効率だった青ケンタで狩り動画を撮影


むー・・・気になるのはフライングアサルター後のディレイ。
まだMBが成功して無いもんでブラッディストームへの派生技ができないんですorz

押しスキルとして中々使えるFAですが
派生無しの時は1秒弱の硬直があるのでその間に反撃を食らってしまいます

ブラッディストームを主体に狩る事で赤字率を抑えられるとは言え
アサルターを使って集めんと中々狩り難い地形なのでやはり使わざるを得ません
難しいなぁ・・・



7

動画撮影後にはピラミッドをば

STAGE1、2あたりなら沸いた敵を次の沸きまでに全て倒せるという
恐ろしいクリアランスパワー。

アッパーは6体攻撃の癖にストレート並の連射力
ブラッディは8体攻撃でスキル中は前方移動
発動間のディレイはあるものの攻撃しながら高速移動できるのは大きいですよね


沸くところでアッパー連打
     ↓
数が収まってきたらブラッディでトドメを差しつつ反対側へ移動

ってーな流れでやっております



結果↓


8

うむ 4000体越え。
アランさながらの清掃力があるようです




最後にケンタ狩り等々で溜まった7カードを変換


9

ん・・・椅子?


10

おーん。

どうも一週間程の期限付きの椅子を頂きました ありがたいんだかなんだか







とまぁ本日はこの辺で落ち~





撮った動画は明日紹介です

続きで絵ばーん。




ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2010/08/31 19:23 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトマップ