ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七転八倒





桃海賊。

全くです。










さぁメイプル



1

無事パラディンが来ました

待ちに待ったパラさん
これからはこいつで遊びまくりあがりです 多分。


何時ぞやの木曜ジャクムに参加できるかは知らんですが、
まぁ・・・積極的にSB枠で参加する他ないよね(’

とりあえずカルマはたいて買う気は無いです。




他キャラの使えそうな装備を有りっ丈付けてみます


3

びふぉー





4

After ぎゃあ。


双剣さんの隆盛姿より酷いです

隆盛をDモアを足してはいかんですねコレは(’
靴が緑ってのもさり気なく嫌。

やっぱアバタ欲しいよな はぁ。






こっからは昨日励んだパッチイベントのお話。



2

メイプルワールド全域の空に不可解な形の円盤が群れています^p^

宇宙人の襲撃も結構ですけど、
白草村や武陵の絶景が見れないのは中々やだ。


ちなみに神殿では見えません。 確か。
この要領で考えると恐らく時計塔でも見えんのでしょうね




5

今までバルーンが出た場所には代わりにが大小の栗が出現

バルーンと違ってスキル無効もダメージ固定も無いです 簡単に破壊可能
中からは変身像、桃、9月の印 等々が出ます



6

印ってーのはコレの事でして、
どうもいくつか集めるとガガに勲章と交換してもらえるみたいです

9月以外の印と合わせてなのかは確認とれず。




7

一部の街には公衆電話がおります

こいつからクエストを派生して順々にNPCを回っていくと・・・



8

こんな感じのロボットアクションに突入(’

分かり難いので示してありますが、
SSに記載されている四角枠内のあの人について行きつつ
途中の敵を滅多打ち。


こいつで出来るアクションは 移動と単体近接攻撃、遠距離複数攻撃の二種類の攻撃です
HP・MPはキャラと同値薬の使用もできます
移動速度はあくまで低め。

ちなみに攻撃ダメージの方は近接攻撃の方が大きいです



9

死ぬときは相変わらず。orz

経験値も通常通り減ります。



10

頑張って越えれば金髪美人に会えるので是非。

と言っても大した難易度じゃございません




11

今回のイベントでを求められます 名前なんてどうでm

入手はヘネシスのグルクエ報酬によるもの。
100個集めると椅子をもらえるみたいです。


3人集まれば出来るので少し呼ぶ人が居ればすぐ出来ます
1回のクリア時間は滞りなく行けば5、7分程、
報酬は一度に餅1~10個までは確認できました。

ちょっと時間を作ってやってみればすぐに集まりますね
早く集まるかは運ですが餅が1個も貰えない事は絶対無いです。








とまぁ本日はこの辺で落ち~





金の匂いがするッ・・・!!





ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2010/09/30 20:24 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイトマップ


