ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

表現の自由





かっとかっとかっとかっとかっ



ダメです 土日出勤で疲れを越えて吐き気がします
さっきも流しでおえぇーって(ry


・・・じゃなくてぇ、

元気溜める為とか思って朝ご飯沢山食べたんですけど
結局食べすぎてまだ気持ち悪いんですよね

馬鹿だ・・・った。




ぐっ また古傷がうずく・・・ッ
奴らここまで嗅ぎつけて来たか・・・ッ!!













さぁメイプル



1

INして早々またこんな。

今年も随時子供達にハロウィンキャンディを渡さないと
どこに居ようと自分の座標に敵を沸かされるようで。



2

被ダメは1かMISS。
与えるダメージは各種固定。

倒すと"たまに"ハロウィンキャンディを落とします

沸く分全部倒して2個も出たら良い方
1個も出ないこともしばしば。




3

やる気ねー感じで終わってしまった宇宙人クエ。
狩り場を根こそぎ持って行かれた事などからあまり盛況しませんでした。

私も聞きましたけどA+10 魔+10の勲章が手に入ったそうですね。あのクエ。
『時間旅行者の勲章』ってアレです 沢山の方が付けとるのを見かけます。orz


月が明けて終わってしまった宇宙人クエですがグルクエはまだ出来る模様
とは言え・・・




5

コレじゃなぁ。orz

ビジタースーツ持って無いと出来ませんからね
結局宇宙人クエに励んでないと楽しめません。


あーあやりたかったなグルクエ。やりたかったなあぁー!(’
1stビックバンでいきなりグルクエキャップ開放すれば良いのに・・・ッ




4

落ちる間際にまたSHOP

直前にお勧めアバターのログが出たもんで流石にまた当たりはしませんでした。


じゃなくてこれこれ
ホークアイの次はオズのコスプレですか。

この事に触れている時点で私が何を期待しているかはとうにお分かりかと思いますが、
この調子で行けばいつか来るよね、女王シグナス。

いい加減にしろって感じです よね  はい^p^
あくまで希望なの きぼう。


でもねぇ・・・既に武器アバとして上がっているぷち騎士団シリーズには
女王だけ無いんです。


この領域で考えると当然の如く女王は出ない。
と言うかそもそも私のように女王大好きとかでもないとここまで期待しないかorz



俺は、無性に叫びたかった。


    『わあぁぁあああ げほっげほっ』









とまぁ本日はこの辺で落ち~





ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2010/10/31 22:30 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイトマップ