ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒天の扉






服の影付けが終わり、体部分は残すところあと1部位。

まぁここで一段落つくわな。


その後は飾りだの武具だのでそれなりに時間を食われます。orz



完成予定日がいつか忘れちゃったんだけど・・・二日後くらいだっけ?

その間に装飾等々の影付けが終わるのか少々不安。
少し遊びすぎただろうか。(’




10

それにつけても今回の影付けは手応え満天。


詳しい事は完成後の記事で述べるわけですが、
とにかく黒色の不透明度を下げるという方法によって
かなーりアニメ塗りっぽくなってきました。

あとはレイヤーの合成方式を陰影にするだのいろいろいろ・・・です。


前回のシグ立ち絵と比べても断然良い感じします。

こうご期待。














さぁメイプル



1

固定じゃーくむ。

今宵はSB枠でも無いのでふつーにエヴァンで参加。


本体戦はリセット付与のゴーストレタリングが一番効率良くダメージ与えられるみたい。
与え続ければ常時ダメージ8%増加ですからね。 まぁ心ばかりの数字ですが。^q^

イリュージョンが育っても、数秒毎にレタリング入れるだけで大分違うんだろうな。



2

CBE30が出るなど、中々のドロップ。

私は抽選当たりませんでしたけどね。
なんか先週に引き続きビリの引き・・・。orz



メンバーの方が一人 ボス落ち対策無しでやってみたのですが、
結局終始落ちなかったんです。


『直ったんでないか』ってー事で、
私もその後 試しににソロビサを無対策で決行。

結果、戦闘中落ちる事はおろか、重くなる事も全くありませんでした。


とりあえずこないだのパッチでボス落ちは直ったみたい。

これからは面倒な対策無しでビサ等々遊びに行けるなー。
めでたしめでたし。





3

そん後はいつものよーにファントムウォッチ。


長い事狩って来ましたが、初めてこのMBをドロップ。

高いもんかどうか判りかねるところではありますが、
なんとなく達成感あるのは何故だろう。(’




7

しばらく狩っているとマスクと手袋がれべら。



9

L+1


マスクはまぁ文句無し。


8

+0


ハモサが残念な。orz

せっかくOP3でI3%ついてるんだから、
成長の方も気張っていただかないと何だか喪失感が。^q^




4

とりあえず一つれべらー。





5

そん後のフリマ周りにて、それなりの値で見つけたMH20を貼る事に。


70%というのにあまり関わった事が無いので、
まぁ確率的に安心しての遂行です。

余裕余裕あっははははー な。^q^



いざいざ、











6

失敗。


いきなり70%の洗礼を浴びてしまいました。
これで無闇やたらと見つけたMBを買うような癖が付く事は免れた。(’

・・・そう考えるしか逃げ道ないよ。orz


まぁ数出回ってるんだし、ぼちぼち頑張ろう。うん。










とまぁ本日はこの辺で落ち~








ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2011/01/31 22:45 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイトマップ


