ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心理強迫






現状 エヴァンではシグ遠征で戦えない事が判ったので・・・
きりの良いところで槍さんの育成に移ろうと思います。



戦士でもHP20kは確保せなならんし、
手っ取り早く満たせる職といったらDKだもんね。(’

HBの60%上昇あれば素HPは13kもあれば良い計算。


HBなぞ他のDKさんに任せれば済む訳ですが そのDKが友達に居ないとなると話は別。^q^
少なくとも私が必須職をやる事で人員収集の手間が省けるという事もあります。

うちのパラなんて130LVでHP10kぎりぎり下回ってますから。orz
これじゃどうにも;



バトメでもコンバーション+エナシャイズでHP+100%なんて大変な強化性能あるけども、
確か今96LV時点でHP4kくらいしかないし・・・

20kなんてのは夢のまた夢ですわ。(’




まぁエヴァンは最低目標の163LVまではやらんとなー。

朱雀に持ち替えて環境が良くなったら170LVまで。


何にしろ先は長い。orz












さぁメイプル



1

フリマで早急に欲しい物があったので、
ゆりねさんに200mを貸してもらいました。

ありがとゆりねー!


交換窓の税でいくらか虚無に消えたけどちゃんと200m返しますとも!^q^




2

これです。


そもそも出回っていないので相場も掴みきれませんが、
無期限全身でこの値段は破格だと確信しました。


800m。
大変高い値です。

だけどもこれからの全身服アバのP全カットだって考えれば・・・ッ
安いのか判らんねやっぱ。orz



3

購入後、早速装着。

シュミレーションどおり かなーり私好みな姿です。


なんかジャクム兜と合わせると、
砂漠のシャーマンみたいに見えたり見えなかったりしなくもなかったりしない。

シャーマンの姿に自信が持てなくなってもう^q^;;




4

溜めたPを染毛券等に割り振ってアバを完成させます。

特別券高いけども これも一生物ですから妥協。
大分お金つかっとるな・・・;



5

びふぉー、







6

After。


むはー。 計画通りのアバターです。


ここまで誠実に再現したのって弓以来だなぁ。(’
あっちは髪型で3kp消費したけども。orz

それに比べれば大分安上がり・・・でもないな。




7

無期限アバは 他のアバと同じでショップ共用できるみたい。


てっきり交換不可の固有持ちかと思ってました。勝手に。

これは良い買い物をした。








とまぁ本日はこの辺で落ち~






ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2011/02/28 17:37 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
サイトマップ


