ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔輝








青龍


やきが回ったと言うかなんというか・・・

頑張って描きました。163LV棒です。
これから黄色く塗って ちゃんと『青龍』にする予定。


とにかく描きたい物を全て描いてしまい、
思い描いていたものとは似て非なるものになってしまいました。^q^


出来が悪いわけではないのです。
むしろ手ごたえは良い方。

なんせ必要最低限の線しか描いていないので、
いつものものよりコンパクトな見栄えがします。



例によって色塗りが怖い。orz

どうにか線画の出来を崩さぬ良い塗りが出来れば良いのですが。













さぁメイプル



1

砦で一つ、


2

ビサでもう一つらっぱー。


段々と5分16体に近づいてきまして。
下がってきた効率を巻き返しつつあります。


ほーう・・・こいなら、160LVとかになっても
5分で20体とか倒せれば5分3%くらい出せるのかもなぁー。

まぁ私の場合だと5分20体なんぞ叶う夢ではないのですが。orz





3

ちょくちょくやっている太陽集め。


と言っても 最近サボり気味なのですが・・・
サボる余裕がありまして。^q^

DTに30分やれば、平均で10個近く集まるんです。

テレビを眺めつつやって MAP全処理に届かずとも
少なくても7個は集まります。



んー・・今までの運が良かっただけだろうか。

でも4回くらいやってずっとこの調子なのよな。
何が決め手なんだか。(’



・・・集まっても相変わらずご一緒する人がおらず、
現在21個温存中・・・。orz




CW忍耐にて。

うん。トーテムポールもちゃんとかわせましたな。
こりゃ手間省きになりそう。

まぁ効果発動まで案外硬直が長いもので・・・
接触の2秒くらい前にはドーム展開しておかねば危ないです。^q^





4

パラさんで一つ上げて本日は落ち~






ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2011/04/30 23:22 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイトマップ


