ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4階踊り場






どうしよう。

髪の毛が長いくせに、影になる範囲が広いせいで
なんだか髪の毛全体が暗ーく見えます。

ってまだハイライトも入れてないんですが。(’


今回のはちょっと多めに光を塗った方がいいかなぁ。

でももしかしたら髪の毛の形に問題があるのかもしれないし。
影になる部分を減らす工夫をしなきゃ改善しないのかも・・・。

いやあるいは影の色がいけないのか?
影の色を増やすか薄くするかしたらどうにかなるだろうか。

うう・・、もうダメかも判らん(ry



なんだか今すぐこの絵をやめたい。orz

最高傑作を作るのはもっと先になりそうです。
というか一生かかっても自分の描きたい物って描けないのかも。^q^

ごめん。ごめん女王。











さぁメイプル



3

連合員さんに城壁へ呼ばれまして。

近くに居たので早々に出向いてみると、
案の定いつものメンバーが勢ぞろい。(’

6人もですよ。6人。
私の周りがこんな賑やかなのって何ヶ月ぶりだろう。^q^


とりあえず人が多いほど効率が上がるそうで。

極端に言って数人くらい放置してても問題ないそうな。
顔見知りとの共同でふざけるのが大好きな私には美味しすぎる話d(r



2

とりあえず、貰うスキルを貰って
あげるスキルをあげたら、後は安置で範囲攻撃。


もうホイール最高。派手だし強いし範囲広いし。
これ撃ってるだけの仕事はほんとエヴァンとしてやりがいを感じます。(’

レーザーブレスト?知らんな。



4

他にも安置を見つければこんな仕事ぶり。
ここなら上下両方にクエイクが届きます。

その上、ゆりねさんのHSもヒールも届きますし、
みんなが敵と一緒に寄ってくれば 私のレジもMHもあげられます。

いざとなったら、ちょっと下段に降りてホイールするだけで
その段の敵のタゲを総取りできちゃう。素敵。


絶望的なASを差し引いたら、弓と同等orそれ以上の作業効率を誇れます。

ただその絶望的なASのおかげで効率自体は最悪。orz
HSがあろうと人数が多かろうと、その効率が後悔5を上回る事はありませんでした。




5

ニンさん他数人もやはり効率が悪かったそうで・・・。

狩り場を変えてみるも、沸きが追いつかなかったりで結局美味しくなかったり。
思ったほど高LVに嬉しい狩り場でも無いのかな。(’


エヴァンさんは範囲攻撃があるから、基本どのMAPでも安定して狩れるけど・・

近接職かつ移動手段の少ない戦士さん達にしてみれば、
広いMAPで沸きが悪けりゃ、経験値諸々に関わらず不味いわなそりゃ。orz

どっか皆が美味しい狩り場が無いもんかな。





1

解散後はもちろんフレイムウィザードへ。

本日は4LV上げて現在49です。


51まできついとは言ったものの、
結局気付かんうちに上がるほど早いのよな。

2次に難所とか無かったです。
なるほどこれはみんなに優しい。^q^




とまぁ本日はこの辺で落ち~



ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2011/05/31 20:26 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトマップ


