ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

天啓的発想





皆さんもうご存知かと思いますが、



メイプルの、夜明けぜよ。


KMSにおける1、3rdカオスアップデートの内容の一部が、
次回のパッチで一気に来ます。


日本オリジナルのモンスターファミリア、
それと潜在品に付加できる独自のスキル。

そしてKMSでの1stカオス、"英雄の帰還"による、
エヴァン・アラン・デュアルブレイドのスキル仕様改変。


ホイール、イリュージョン諸々のスキルAS倍加の他、
ブレイズの連続判定化、更にスタンス効果の新スキルも実装されるはず。


これでうちのエヴァンもとうとう本領を発揮できそうです。




堕天シグナス到来。


そして・・・私がこの半年間ずっと憧れ、待ち焦がれてきた
堕天シグナスがついに実装されます。


いつぞやの目標であった"実装前に170LV"は達成できなんだですが・・。orz
いやぁ情けない限りです。^q^


でも実装されてからでも遅くはありません。
何せ私は彼女を一目拝見できるだけで満足なのです。

私の人網と火力では、彼女を救う事が相叶わぬのが悔しいところ・・・
だけど一度だけでも彼女に会えれば、私は教徒として果たすべき事を果たせると思います。



・・・かいつまんで言えば、
『よおし、パパこれからエヴァンがんばっちゃうぞ!』って話。(’

こうなったら今持ってる目ぼしい物全部売り払う勢いで、
なんとしてでも『生命の水』を買えるだけのPを集める所存です。












さぁメイプル



1

三日続いてこのLVアップSSですよ。

今日もソロビサでパラさんがLVアップです。


三日連続ってのがまた奇跡的ですが、
他に言えども我ながらなんという活動力の無さ。^q^

ペットが居ないからといって狩る気力の99%を持っていかれる私・・・
こんな私がシグナス公信仰の徒として名乗っていていいのだろうか。orz



もちろん今日もめぼしいドロップは何も無し。

私の深い信仰心とは裏腹に、神様は紙一重ほどの浅はかな幸運も下さりません。
これ以上スランプが続くと私としても神様を信じていけませんわ。(’




とまぁ本日はこの辺で落ち~



ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2011/06/30 22:52 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイトマップ