ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孔雀






さて、本日は昨日の続きになりまして、
いよいよ崩壊されたヘネシスへと足を踏み込みます。


・・・よもやどんな惨状が待ち受けようとも、驚きはしませんが。(’

でもやはり少しばかりの恐怖は感じましたね・・・。












さぁメイプル



3

ヘネシスに踏み込んだ途端、老けた美容師に声をかけられる。


・・・見た目からもう酷い門番ですね。orz

なんだか取ってつけたような槍と盾・・・
彼ごときでは堕天女王シグナス公の精鋭を止められる筈がない。(’



4

現世の方がよっぽどマシでしたね。^q^

・・・頭の大きさはチャームポイントだったのか。orz




1

テキトーに話をつけて、とりあえず崩壊ヘネシスの中へ。


残念至極な惨状です・・。家も人も大分減っています。

・・・って、意外と原始的武器で壊された形跡が。(’
どうもシグナス公が直接ここへ出向いたわけでは無さそうですね・・・。



2

一歩外へ出ればこの有様です・・。orz

無様に変形された現世の弱者達がうじゃうじゃと群れをなしている草原。
もおお・・何もかもみすぼらしい・・・。(’




5

とにかく長老アレックスに、私達が無骨で無い事を証明せねばなりません。


予想以上に老けてる事はともかく・・・

ヘレナが現世と全く同じ風貌をしているのが気になる。(’

長い年月を経てもまだ現世と同じ格好などと、なんだか嫌な匂いがしますが・・・、
まぁヘレナに限ってそんな事は無いでしょう。orz



6

シグナスのスパイ・・・といえばまぁスパイなんだけど。(’

うん。ここじゃ彼女は悪者だものね。否定する他ありません。


・・・あーあ、悪者になりたい。orz



7

そうだよ、アンタと父親の仲たがいを解消してやった張本人だよ。


・・・あ、判った。うん。
()でくくられてる中の文章はアレックスの心情なのね。^q^

現世じゃ散々アンタに振り回されたってのに・・・
覚えてないなんて失礼な。(’



8

チャンスだか何だか知りませんが、
誤解を解く為に彼の現世での行いを正しく答えねばなりません。


さあこい!答えは既に決まっている!!





9

2択かよッ!!orz


もう現世で彼を知らない人でさえすぐに正解できちゃう問題。

なんだか・・・私が彼を助けたという事実をコケにされた気分。(’
ふざけるな不良少年・・・いやじじい・・・!^q^



10

3問ほどの質問を正解すると、やっとここのじーさんに信用して頂けます。


力を貸すのは惜しみませんが、私に頼み事があるのなら
それに相応しい態度と誠意を持って話してくださいね・・・!^q^




11

とまぁ・・・長老の誤解が解けると、周辺NPCのクエストが開放されます。

この悪ガキにも少し媚を売ってやりましょうかね。うん。


・・・街に居るデカイ頭の奴ってさ、
"アイツ"しか居ないよね・・・。(’

そうか・・あの美容師上がりに嘲られたらムカつくわな。^q^



12

いきなり格上の敵からETCを集めるというハードな仕事ですが、
堕天エレヴで働けるとあらば、協力は惜しみません。


みっともない幻獣共をミルの業火で焼いていきます。

・・・何故だろう、現世では親友に近いほどのMobだったのに、
このみすぼらしい姿の親友達には慈悲が沸かない・・・。orz



13

クエストクリアー! はいいのですが・・・、
なんだか報酬の獲得経験値の量が尋常でない。(’

160LVながら一回で5%程も溜まる美味しいクエスト。

こんなクエストがそこら中に転がっているとなると、なんだか胸が高鳴ります・・。


とりあえず現状で受託できるクエストは全部こなしておきましょうかね。




とまぁ本日はこの辺で落ち~



ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2011/07/31 18:40 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイトマップ


