ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休戦中






12

・・・つい本気になってしまった。orz



13


14

自分の中の何か・・・何かが抑えきれなくなって、
気付いたら廃プレイしてて、わずか1日足らずで『熱血ファン』に・・・。(’



15

この証も今月一杯で消えてしまうんですね・・・。残念至極。



16

ですがまぁ、そういう事でしたら、
これから期限満了まで肌身離さず着けて歩く事にしましょうかね。



もちろん火力は下がりますが・・・、

あの憎めない豹変女王の笑顔が風船に浮かぶようで、
どこからともなく闘志が湧き上がってきます。

火力は下がれど攻撃性が上がる感じ。^q^



熱血ファンになった事で、一定回数後援活動をこなす意義は消えましたが、
これからも彼女を優勝に導く為、日々努力していこうと思います。


目指せ4週連続勝利・・・

いやでも、どうせ彼女は私の理想にとってあるべき姿じゃないし、
負けても悔しいとは・・・

・・・思うな多分。(’












さぁメイプル



本日は、昨日語れなかったアップデートの事をば。



1

農場の自動取得アタッチメントも、今回ので実装されましたね。


まさかFPで買う物になるとは思いませんでしたが・・・。

量半減するならメルで買わせろよな。(’




2

・・・ってか気付いたけど、農場に最初から設置されていた、
『専門技術全般を請け負える機械』が無い・・!


狩猟家と調教師は、ここに生成機販売NPCを置けば、
農場だけで熟練度を2000まで上げられたのに・・!


・・・調べたところ、生成機器もメルで買って設置する仕組みになったようです。orz
ついでに・・・技術機器販売、倉庫NPCなどはFPで買う仕組みになりました。

ケチだなぁネクソン。





4

それはそうと、後援活動に励む私。

本拠地であるダークエレヴを拠点に、後援クエストを次から次へと消化していきます。


151LV以上のモンスターはクエストアイテムをみーんな落とすので、
この辺でしか狩れないと言うのも理由の一つ・・・。(’




5

雑魚共がみーんな落とすこの箱。

中身は、



6

45LVメイプル武具を、70LVメイプル武具に覚醒させる『八楽鳥の羽』や、



7

去年にもあった20%書の交換不可バージョンだったり。

他にも45、70LVメイプル武具が出てきます。
ここから直接手に入る物でも、70LV武具は肩以外全て潜在品。





8

続いて・・・、

いろんなところに沸く、この『八楽鳥』と『アイドル専門パパラッチ』。



9

例によって二人とも88888ダメージ固定です。

要するに多段攻撃を持ってないと倒すのに手間取ります。orz



10

『八楽鳥』は、これまた例の如く8周年の祝いを口にしながら、
いろんな書、紅葉を落として消えていきます。


『パパラッチ』はアイドル後援活動に関するMobなので、
クエストアイテム以外は何も落としません。


あしからず。



11

八楽鳥当人からは、『八楽鳥の羽』の他に
この『輝く八楽鳥の羽』が手に入ります。

箱から出る物とは違い、100%の確率で45LVメイプル武具を覚醒させる書です。

ですが、同時に『八楽鳥の羽』と違い、交換不可なので注意。





とまぁこんなところですか。

あ、そうそう。





3

1週間毎に優勝がどうのとか言うのかは知りませんが、
『ライジングスターホール』にて、週間ランキングはいつでも確認できます。

この調子だと、今週1位はシグで確定みたいですね・・・。

何だかんだで主役気取り。憎いが憎めない・・・ッ。(’






とまぁ本日はこの辺で落ち~



ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2011/08/31 19:56 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイトマップ


