ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心頭滅却






1

ホンテの討伐クエを完了させてみたんだけども、
どーもカリスマの性向ポイントが貰えるよーになったみたい。

クエストで性向が上がるとは・・知りませんでしたわ。


・・・ってそいえば、性向の向上条件に『特定のクエストの完了』ってあったよね。
そうかこーゆーやつの事を言ってたのか。(’


どこぞにそーゆークエが転がってるか知らないけど、
"感性"とか併用して上げつつ、該当のクエをこなせば、
経験値も性向もそこそこ溜まりそう。

・・・すんごい気の遠くなる話だけど。orz










さぁメイプル



2

後悔道3にて、久々に1LVらっぽー。


ファミリアの収集を育成でこなせるようになってきたので・・・、

最近のDTはアイドル後援活動と併用して、
経験値の為に狩りをするようになっております。




3

その甲斐あって・・・というか、偶然にもファミリアカードをドロップ。


予期せぬ家族が増えましたわ。

・・・そいえばアイツも家族に居たような。




4

と言う訳で、後悔守護の兄弟が揃っちゃいました。^q^


付けた名前は『高層ビル』
えらいザックリというか可愛げの無い名前ですが。orz

『ガラスの巨人』から連想した結果、
歌詞の中に登場したこの言葉が浮かんだわけでして。

・・・やっぱりアウトだったかな。名前的に。(’





5

話は変わりまして・・・、

この時にて、やっとこさ狩猟家の1級を達成しました。


意識してたわけじゃないけども、よくもまぁここまでやってきたのぉ。(’
狩猟家なんて一番実用性の無い職業なのに。orz



6

それにあたって貰ったギフト。

すぐにでも使える狩猟檻が5個と、



7

1回しか作れない檻のレシピ。

どちらも全くもって要らん物です。^q^
・・・なんか訳も無く興ざめした感じ。orz




8

ちなみに調教師も1級になったんだけども・・・、
この等級に至っても、まだ3匹召還はできないよーです。


巷の情報によれば、名人(技術レベル8)でファミリアを3匹出せる模様。

あともう1LVか・・・こっちなら頑張れそーだな。うん。






とまぁ本日はこの辺で落ち~



ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2011/09/30 20:24 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトマップ


