ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模範解答







最近、"絵の練習"がやっとこ"漫画実務"になったももはらです。


4コマのネタなら腐るほどあるのです。画力が無いだけ。orz

しかしまぁ、だからと言って描かないでいれば成長しませんし、
・・・ってなわけで、近日満を持してアナログ漫画の描写を始めたわけです。(’


なんですが、描いてるもんは割と長編なもの。
日々少しずつページを描き重ねております。

別に上手でも面白いわけでもないけれど、ちょっぴり充実感があったり。

いや・・・努力に踏み出した自分に慢心しているだけというか。orz
ともあれ絵及び漫画描きへのモチベーションがまた上がってきた近頃。


そろそろ絵師修行への復帰をするかのう・・・。













さぁメイプル



1

此間のLVアップで、振れないSPが9になりまして。


流石にこれ以上溜めておくのも我慢ならないので、TSで適当なMBを購入。
遅ればせながらブレイズ20へ踏み出します。

成功すればイリュージョンは降格。
ここは是非一発成功と行ってもらいたいところ。



いざいざ、











2

失敗。orz

くぅ・・・、
70%だからと安心しきっていたのだが、これはまた死角。(’

意外とショックの大きいもんです・・・。





3

となると、止まっていられないのがねこねー。^q^

泣きの一回でもう一冊見繕って、ブレイズMB再戦。



いざいざ、











4

成功。 ・・・って薄ッ。


ふぅ・・・まぁ2冊貼ればとーぜん収まるわな。うん。(’
とは思えど心臓はバクバクだったんだけども;

むぅぅ・・・先が思いやられる。orz




5

その勢いで、倉庫に溜め込んでおいたブレイズ30を貼ります。

結構持ってたと思ったんだけど、全キャラ回って見繕えたのはたった2冊。
しかも20%・・・これじゃ成功期待度は低いのう;



いざいざ、











6

失敗。







7

失敗。


うぅ・・・いやもうダメじゃあ。orz

ブレイズなぞフリマに出回るものでなしに、
これから手に入る見込みはありませんし・・・、

もし見つけたとして、それを財布の値で買えるかどうか。(’


ま、まぁ・・・仕方ない。このまんまでもぼちぼちやっていかねばな。





8

そん後、メルセさんにてソロビサー。

強くなりたいメルセ殿は早きにも121LVになりました。


貰ったSP全てをDBEに振って、期限付きMBの使用条件に満たします。



9

これでまぁ、この子の目標は達成されましたわな。

あとはソロビサでテキトーに上げて、四次スキルに振って楽しもうかね。



10

DBEはこんな状態。

レベル5でマスターレベル30という、なんとまぁ不思議な光景。(’
ともあれこれで肩の荷は降りましたな。





とまぁ本日はこの辺で落ち~



ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2011/10/30 20:05 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイトマップ


