ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後回し





大晦日です。


アーっと言う間。
やり直したいこと、逆にやり遂げたことも沢山あります。


悲しい思いをした方は例年以上の事でしょう。

・・・とまぁ、思い返す事と言えば、仕事柄活気の無い事態ばかり。orz
頑張ろう日本。私も頑張ろう。もっかい。








さぁメイプル



・・・さり気なく参加していたイベント諸々。


さり気なーく。

ちゃっかーり『嵐の成長秘薬』のイベントには参加してたり。

パッチが入る度、ちょくちょく公式ページには行っていたんです。
・・・やっぱりどうも"勿体無い"精神がこべりついているようです。orz



久方ぶりの(ずるい)れべら。


そんな訳で、久方ぶりのれーべら。

あまりに時が空いたもんでSSの撮り方もおぼつかない私の手。
これじゃ新年復帰もどうなることやら判らんのう・・・。(’








今年の抱負。

先ほど速攻で書いてきた『来年の抱負』です。


『板チョコを板の状態で割らずに食べる。』というのが来年の目標。

これがまた"勿体無い"精神が歯がゆく立ちはだかりまして。
人生で一度もこれを成し遂げた事がありません。(’


というわけで・・・、頑張ります。

絶対板チョコに勝つぞー。






・・・ああ、いかん。

やっぱり言葉の使い方を忘れておる。orz


来年は『日本語の使い方』から学ぶ必要がありそうです。






そいでは、2012年が皆様に良い年でありますように。




ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2011/12/31 20:28 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイトマップ


