ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラスの線路






巷の感想だの周りの意見だのを聞いておりますと、
『デーモンスレイヤー』の優先度は恐ろしく高いようで。(’

やっぱり究極冒険の為にはスロットを一つ空けねばならんようです。


斬りさんを復活させたいのは山々なのですが、
聞くところに呼れば"究極冒険はさほど驚くような職ではない"ようで。

私にすれば『女王セット』が手に入るだけでもう大変な衝撃なんだけど。^q^

・・・しかし、そんな気持ちを抑えて、客観的に見れば頷ける情報。

☆50LVからスタート
☆究極冒険の専用スキル所持(2種類?

考えてもこれくらいでしょうか。



うーん・・・。

キャンペーンはいつまでもやるもんでなしに、早く作って育てるのが良いとは思えど
だからと言って先急いで後悔するような結果にはなってほしくない。

今からでもよう考えねば。orz











さぁメイプル



1

FWさんにてBP。


やっぱり慣れ親しんだというかお世話になったこの地で120になるのが、
礼儀であり慈悲であり諸々・・・だと思いまして。

勝手な仁義で巣に戻ってきた次第です。


何だかんだでここが一番美味しいし。(’



2

そんなわけでれべらー。

遅ればせながら遂に120LVに到達。


さあ来い手紙。覚悟はできてる。
どんな罵声や冷罵を浴びせられようと我が忠誠心は怯むまい!^q^




3

騎士団長達が"私との対決"を考えうる程に私は名声を上げていたようで。

不本意ながらも嬉しい報告ですな。(’


騎士団の中で偉くなれる=シグのお傍に近づける。

要するにこの勢いでどんどん騎士団長共に媚び諂えば、
女王殿下からご褒美がたーんまり(r



4

・・・そ言えば、シグ騎士の120LVクエは
あの憎き暗黒魔女『エレオノール』が聖地エレヴに奇襲をかけるんだっけ。

大体の事しか知らないけれど、神獣の住まう場所にまで手を出すとは許さん。


と、いうような事態が発覚しているというのに、
調査派兵に出したのはこの私ではなく、どこの馬の骨ともしれぬ上級騎士。^q^

この・・・この俺様なんかよりNPCの方が役に立つってーのかこらぁぁーッ!



5

どうやら"エルナス"を最後に連絡が途絶えていると見ていい状況。


世話のかかる奴です。同じ上級騎士として情けない。

しかし出向いてやらんとわるーい魔女が聖地を汚してしまう。
馬の骨のせいでそんなアンハッピーエンドに向かうならこの私も動かんでm(r


6

承諾してやるとこーんなデレトークが。

うっ・・・そんな話術で落ちる俺様でもな なな な




7

早速、エルナスへ行って情報集め。

もちろん既にデュナミスは失踪。
後援するにも、こちらから足跡を辿るしかありません。(’


しかし町民の話によると『ゾンビ狩りに夢中になっていた』との事。
どうしてこんな雪原に魔女の軌跡があると思ったのだか。

と言うか情報が入ったのならそれをエレヴに報告
・・・したのが最後の情報だったのかな?



8

黒い鱗を拾うと、いきなり上層のスピルナおば様からご一報が。

聞けばこの鱗、危険な物との事。
そう一概に危険危険と言われても私は納得しません。

拒絶ーっと。^q^



9

・・・なんだか恐ろしく現実味の濃い返答が。

1.強化書の成功率低下
2.ドロップ率低下
3.アイテム破壊確率増加
4.抜け毛
5.水虫

やだやだやだやだやだやだやだ。絶対嫌です。orz




10

ふんにゃらにゃらにゃらやって、スピルナ⇒リプレのタタモ村長へ移動。

どうも奴はエルナスで情報を得てから、連絡無しにリプレへ直行したらしい。


現地の村長に話を聞くと以上の通り。

あの抜け毛・水虫を誘発する黒い鱗は『追放された龍』の物だそうな。

普通この村から去った龍ってーと"渓谷のワイバーン"の一派だけど・・・、
よく聞くとそういう訳では無さそう。

まったくとんだ代物をゾンビが持っていたものです。(’




11

情報を手にデュナミスが向かったとされるドラゴン&グリフォンの森。の間。


そうか隠居の黒リザードマンの鱗だったのか・・・。

きっと彼は抜け毛や水虫に悩まされて、
病気療養含めこんな所でひっそりと暮らしているのでしょう。

可愛そうに。試しにその皮を茹でて足で数回踏んで毛穴から油を取ってもう一回茹で(r



12

・・・しかし不覚。この隠居にいきなり無茶な依頼をされます。(’


レッドドラゴンもグリフォンも12時間沸き。
しかも赤ドラゴンと言えば"泣き声"を求め追う狩人も多いレアモンスター。

こりゃ私には叶わん願いです。orz

あえなくここで捜索を中断。くそぉー。


むぅ・・・平日を狙ってみるか。

一刻も早く女王を魔の手から救わねば。




とまぁ本日はこの辺で落ち~



ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2012/03/31 19:28 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイトマップ


