ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。

【ラヴァル・ノヴァ】vs【シャドール@サフィラ】




リクエストを頂戴いたし申し候。
遊戯王記事でございます。


大会に出たりする方々は『対戦レポート』を書くそうで、
私も日頃の負け試合を綴ってみようと思ったのですが・・・

変な事ばかり思いつく私はADSのリプレイを動画に収める事にしました。

相変わらずエンコードの設定とかとんちんかんなのに
なんでこう何でも撮りたくなっちゃうんだろ。(’



[広告] VPS



BGMはscytheleg氏 Remixed by LU氏の『know they!!(remix)』。


今回はスパーリング。私vs私です。^w^;

手前が【シャドール@サフィラ】、向かいが【ラヴァル・ノヴァ(secound)】。


新カード『クリバンデット』と『ソウル・チャージ』によって
生まれ変わったラヴァル・ノヴァ。なので【ラヴァル・ノヴァ(secound)】。

チャージは見えてるだけですが、
4ターン目、クリバンデットは素敵に動いてくれました。

シャドールはここでブレイクスルーを撃ってクリバンデットを止めれたのですが、
そこは私。謎のスルー。白状するとプレイングミス・・・。orz


今回、ラヴァル・ノヴァは引きが偏ってくれたので勝てましたが、
勝率はドール7割ノヴァ3割といったところ。

このリプレイだって、6ターン目で決められなければ
返しのターン開闢がすっとんできてラヴァノヴァは負けてましたからね。
そうでなくても墓地にはブレイクスルーが。あぶねえあぶねえ。(’


終始『ブレイクスルー・スキル』に二分されたデュエルでしたとさ。

うう・・・強脱と一緒に入れるとかさばるのう。orz




ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイトマップ