ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ペンデュ@霞の谷】vs【エクシ@Ra4軸101特化】





こないだのリプレイ動画が楽しかったのでまたも撮影。

何故だかはかどっちゃって変な気分ですなコレ。^w^;



[広告] VPS



BGMはsweezの『atmosphere』。

4、5年前からsweezさんの曲にゃお世話になっとります。
いまだにLe petit Princeがマイブームです。^w^



今回もスパーリング。私vs私。もう一人の私。

手前が【ペンデュ@霞の谷】、奥が【エクシ@Ra4軸101特化】。


新システム、ペンデュラム召還で『霞の谷の大怪鳥』を大盤振る舞いするデッキ。
対してエクシ@Ra4軸は数ばかりある私のデッキの中で勝率安定の一軍。

しかし今試合ではペンデュが勝利。

とは言っても、肝心の大怪鳥はあんまり活躍できなかったり、
実際はエクシの引きに助けられた感じがなきにしもあらずで
あんまし大金星とは言い難いところ。(’


3ターン目の『CNo.101』の効果を使ったところが
何かまたミスと言わざるを得ない感じがしますが・・・。orz

い、一応Lv7モンスターは召還に一手間要りますしね!
・・・征竜を振り回しながら。

何にせよCNoの効果は小惑魔&カゲトカゲでNo.101を召還してからで良かったような。


ペンデュドラゴン諸々がLv7だし、
No.11の圧力に対してカードを切らざるを得ない状況は作り出せたのかな。

にしても私征竜を振り飛車にするなあ。orz
改良の余地は腐る程ありそうです。





ではでは
ばいのー



良かったら1ポチどうぞ。
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
サイトマップ


