ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベーションを買う




さぁメイプル


5/24_1

レベルの方は204。
日々のメイポン集めやボス回り諸々で少しずつ溜まっています。

しかしまあ、やる事成せる事の幅の広がりが見えなくなってしまい
モチベーションは下がる一方。

昨日今日に至ってはデイギフトだけ取れればいい位の気持ちで…。(’


ゲームを始めた頃に手探りでやってきた投げと聖魔とか、
新たな環境新たなスキルで楽しみたいなと思うところ。

そういった具合に、浮気しそうな職業は沢山あるのですが、
リンクと札集めに心を無にしてキャラを育てた頃を思い出し
それらと比べ共有できる強さの少ない点から、億劫になってしまいます。

それじゃゲーム楽しめないと思うけどさ…。orz


5/28_1

『ファミリアの昇級』には大変燃えてるんですが、
ハーピー,凍りついた虚無の二名が伝説等級になるも、めぼしいオプションは出ず。

本日凍りついた孤独氏も伝説化、無事ダメオプションを獲得。

何度も失敗し膨大な資金を浪費していますが、
今考えてみると何故そんなにして伝説等級にしているのか
愛以外の適切な理由が思い浮かびません。(呆然

そもそもどんなオプションが付くかよく知らない。orz


5/24

染色券でグラサンと色を合わせた事が最近のホットニュース。

髪の毛はこの子の命なので、
デイギフトで貰う前にシュミレーションで色も決めていました。

髪型については思い出すだけで恥ずかしいけど。
黒歴史と言われればそれまで。あ、アイデンティティは聞こえも良い。



5/23

忘れたくないお得情報をメモ。

ワシ撃ちはパーフェクト手前がよろしい。ハゲワシを1羽撃って、点数は950。
最上級と上級の中身はさほど変わらないかも。


5/28

エリートモンスターは180Lv以上ならプレイヤーのLv差に関係なく出る。
エリートボスも恐らく。

ついさっきまで
『202超えたから、凍りついた孤独とはもう付き合えないな...』
って思ってました。祝、復縁。


5/26

イージーのシグナスと騎士団長はかかしで釣れる。

復帰以来最大の収穫に近いです。ソロ突破が見えてきました。


後はミハエルリンクの110秒+15%スタンスが切れている間、
及び竜巻中のジェネシス被弾のケアリング。

竜巻は女王の機嫌に任せるとして、スタンス無しの間の対策は必須項目。
何より時間切れまでちゃんと生きているかが怪しいからです。
…って事はスタンスあってもダメなんやん。orz


召喚された弓使いの騎士とイリーナの"吹き飛ばし攻撃"が、
回避の考慮できそうな課題でしょうか。

恐らく接近しなければ弓を振り回さないので、離れれば問題無いのでしょうが
シグナス本体との距離を開けすぎると全体ジェネシスが飛んでくるのが悩みどころ。
9割ダメージを受ければ接触でトドメです。恐るべし。

残りはオズの封印、ミハエルの反射、誰かの気絶でしょうか。
その誰かも多分イリーナでしょう。必殺弓殴り。
状態異常耐性20%代には酷いパワーハラスメントです。

封印はペインキラー、反射はミハエルの様子見とダメージ表示を見るとして
やはりイリーナ達が最終的なプレイの肝になりそう。



シグナスブレスによる状態異常体制付与も考えましたが、
120Lvを5体作っても25%しか増えない模様。
影響力はさておき労力に見合う数値とは思えません。

とはボヤいたものの、現状でも十分シグナスソロは視野にあるので
そろそろ動画を撮り始めようと思います。

倒すと一週間会えなくなるのが問題。(真顔



とまぁ本日はこの辺で


ではでは
ばいのー





良かったら1ポチどうぞ。
[ 2016/05/28 23:07 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトマップ


