ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2+7+4順(1)





ss20160623

デイギフトの染色券をバトメで消化。
案外モチベーションになり、ちょっとだけ復帰気味。

最初は戸惑いましたが、今はダークライトニングの使い方にも慣れ
イージーマグナス討伐組の一員になりました。


別に茶髪のままで良い様な気もしましたが、
ティアラと相まって某氷の女王を彷彿とさせる編み髪なので
思い切ってライトブルーに。

ちゃんとピンクグラサン着用時のそれも見てますよ。大丈夫。



さぁメイプル


前回集まったキューブの結果をば。

ゲン担ぎにエレヴに行って消費開始。

まず上級エクストーションで、血眼になって手に入れた弩を回します。
ちなみに最初はA+12とS+3%でした。

ss20160621_1

1回目。

ss20160621_2

2回目。
D6%がつきました。

武器なりのもっと良いオプションはあるでしょうが、
2個しか無かったので打ち止め。

むしろ2個しかないのにD6%がついて本当に良かった。
まだあったなら欲をこいてぐるんぐるんしてたろうから。(’


ss20160621_3

次は中級エクストーションです。計8個を肩に使います。

D3%なんて十分妥協ラインですが、
集めちゃったもん。使わずに消えるの見てるのは嫌で。

痕跡強化でいいじゃない。(白目


ss20160621_4

左上の1個目から左下にかけて3、右上の4から右下にかけて6個。

募る不安から5個目の3%で止めようか悩みましたが、
3個余ることを考え、奮い立ち、使い、ダメオプションを引きます。

ss20160621_10

しかし7個目にしてこのオプション。

無事D6%に戻る事ができました。大満足。

余りは1個ですが、今週頑張ってまた箱が集まったら使おうという事にし
使わずに今日まで放置。



ss20160625_2

そして今週の収穫がこちら。
4個増えました。まぁ使うかなあ。

・・・先週の上級エクストーションって何ぞね。マグナス?



しかし



ss20160626

忘れて寝る。

自分の不甲斐なさを棚に上げてパニックに陥った私は
とりあえず現在所持しているキューブの有効期限を確認。

4つのうち一番早く消えるのは7月1日。

『土曜日にぎりぎりなってないからミラクルタイムはないね!』
という根拠の無い考えからやけくその行使を決断。


ss20160626_1

3順の結果。

1個目でダメ含むほぼ同じオプションを引く結果。
これはきっと警鐘だったのでしょう。

ss20160626_4

11個消化の結果、等級は上がりませんでした。
あたりめーだぼけかす!


これですっかり意気消沈してしまい、
試練の塔に足が伸びなくなってしまいました。

またエクストーション貰うの怖いもの。orz


サブステ+が救いというかなんというか。



ss20160622

そんな飽くなき孤高の殺戮探求ばっかりでもなく、
二週に一度くらいはこうやって集まったりできています。

この日はカオスブラッディクイーンを倒すべく、みんな気合入ってます。
数の暴力で倒そうという戦術。

しかし、残念ながらゆりねさんはLv制限で入れませんでした。
凍りついた虚無。絶対次はやるんだぜ。(鬼畜


ss20160622_1

『っしゃ行くぞボケ共!』
と鼓舞した気合いが空回りしてノーマルを倒すリーダー。

結局カオスは倒せませんでしたが、
色々新しい境地の片鱗を見る事が出来て楽しかったです。



とまぁ本日はこの辺で


哀しきは無くした目標。

いつやめてもいいくらいの心境ですが、どうしてもDTのマグだけはやってしまう。
そんな日々です。


ではでは
ばいのー





良かったら1ポチどうぞ。
[ 2016/06/27 02:34 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイトマップ


