ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

五次途上で憤怒




仮復帰早々苦しめられているのが五次転職。


ss20170628_4

経験値は溜めなくてもいいとありましたが、貧乏性の私には無視する事ができず、
かと言って適性狩場も判らないので、とりあえず中級2で永遠と狩り。

無事満タンまで溜める事ができましたが、あと2回この作業をする気力が危ない。
一筋縄ではいかない5次転職ですね。燃えてきま…んー…。



ss20170628_5

燃えてこなかったのでバーニングにあやかり新キャラ製作。^w^;

と言っても、弓さんやWSのキャラ札がDEX40になったと聞き及び、
結局は弩さんの強化にあてるつもりなので、ある意味では熱があるような…。


ss20170628_6

スナイピングが多段になったり、少し変わってしまった弩さんに、
心が妥協できるまでの時間を与えてくれるかもしれません。

前のが好きだったのに゙い゙い゙。orz


ss20170628_7

ノーブレスのチュートリアルも随分と変わったんですなあ!
シグナス様と密会できるなんてなあ!

始まりの森がカットされたのは寂しくもありますがこれはこれで良く…んー…。
やっぱり寂しいの方が勝つ。根が深いもの思い出の。orz



というのが昨日のお話。

ぶっちゃけこんなに頑張ったのはまだ昨日だけなので、
これからもこのペースが維持できるかは不安。なんなんだよこれ。

WS育てながら5次して5次したら何か…何かあると思うから頑張ろうと思います。




とまぁ本日はこの辺で



ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2017/06/29 14:35 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトマップ