fc2ブログ

ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。

明後日の明日に



木曜日も金曜日もネタが無かったので

更新はサボりました(’







さぁメイプル


1

ひめーっ!


今日はボム狩りをやめて
集めてからレインで壁に押し込みながら狩る戦術に転換

常に接触しているので ボム狩り以上に気が抜けませんが
やはり効率はこっちの方がやや多し


お金があるうちにバンバン上げてしまいたいところです





2


うん 101LVまでに2回ってとこか




3

chの空きが埋まるのを見計らって

おはぜで狩ったり


4

たまご行ったりしてました



現状の効率としては

姫・(5分)4~5.2%>卵・3.5~4.2%>はぜ・3~4%

はぜと卵の差は微々たるモノですが
姫と卵の差は天と地の値

普段は姫に行って
込み合ってくる時間帯はたまごに移動しようかしら



5

れべらっぽー





とまぁ本日はこの辺で落ち~



ではでは
ばいのー

















おまけ


7

見つけた(’


そもそも"StarrySky"って言葉である以上
何かとハモるのは仕方ないのかもしれませんOTL



すたりー これからもよろしくね







こいつであそんでやるぜッ







良かったら1ポチどうぞ。
[ 2010/01/16 10:41 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(4)
No title
101レベ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ゃっぱり姫ゎ美味しいょネッ★v
経験値見るだけでウハウハしちゃぃマスw
ぁと♪♪
ねこねーs★PSぁるから、何気狩り動画見るの楽しみだったり♪
出来たらでぃぃから、またupしてネッ♪^^*
楽しみにしてぃます★v
とりぁえずゎあと9レベガンバ(*´∀`*)♪♪

[ 2010/01/16 11:14 ] [ 編集 ]
No title
抜かれてますね
受験なくなればいいのに^p^
[ 2010/01/16 14:20 ] [ 編集 ]
No title
どもー Starry彡sky です(’

このギルド見て
とりあえず・・・


「いいな!僕が最初に名前つけたんだからな!
 お前らが後から作ったんだからな!
 わかってるだろうな!!!」

って口から思わずでてしまいますた^p^

まぁね あっちが何も言ってこないなら
こっちも何も言わないよ・・・うん。

あ、これからもよろね~♪
[ 2010/01/16 21:51 ] [ 編集 ]
No title
>Pinky

まんまとアップしたよ動画(’
楽しんでいただけるでしょうかw

@6LVがんばります



>おいるまん

頼むから回答用紙で俳句とかやm(ry



>chirusky

ま たまたまでしょうからね(’

これからも"ふぁんとむらいど"にてよろしくおねがいします
[ 2010/01/17 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももはら

Author:ももはら

【Twitter】
twitter.com/mikogami100

【Pixiv】
pixiv.me/m850


サーバー:(ぽぷら)くるみ
メイン :s桃源のねこs
職業  :クロスボウマスター

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイトマップ