fc2ブログ

ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。

重なる哀しみ








私は貴方に何もしてあげられない


それを内で悟っている だから何も試そうとしない
とでも言いましょうか



哀しみに水を差せば ただ水かさが増すだけ


独りで解決する事はできない

だが 独りでしか見えない答えもある




心と自分が生んだ後悔は

"みんな"ではなく
"みんな"と"独り"の答えの足し算をしなきゃ


いつまでも哀しいだけ

忘れられずについてくる思い出





凍てつく吹雪に叩かれながら
光に満ちた土地へ 急ぎ踏み出すのか

それとも そこで立ち止まって
吹雪がやむのを待つのか

あるいは後に戻ってやりなおすのか・・・




好き勝手決めれば良い
元々 誰も関係無いのだから

それでも 誰かに与えられた観念と感覚を元にしたまま
生きていくのも勝手だが・・・







皆 同じ人間である

良く聞く言葉かもしれない


要は親も殺人犯も 恋人も死刑囚も
『同じ』なのだ

そのままの意味ではない

『同じ』である故に
それは『違う』ことでもある




・・・難しい


心と自分は別々だから

心とどう付き合っていくか・・・



























さぁメイプル


まずは土日のれべるあっぷまとめ


1

ちゃー

2

しゅー

3

めーん


@4LVですね

パッチとかなければ四次は水曜日かね(’



4

日曜にギルビサ

三次弓はPTスキルもないし
火力もいささか低いので 役に立てませんねOTL



5

サプライズ2倍とかあって 無事討伐終了

これはこれは酷いドロップ(’


今度ギルビサやる時は動画でも撮ってみるつもりですw






とまぁ本日はこの辺で落ち~





ではでは
ばいのー











『ごたごた言わずにとっとと来いよ!』

ごたごたって何



良かったら1ポチどうぞ。
[ 2010/01/25 10:10 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももはら

Author:ももはら

【Twitter】
twitter.com/mikogami100

【Pixiv】
pixiv.me/m850


サーバー:(ぽぷら)くるみ
メイン :s桃源のねこs
職業  :クロスボウマスター

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイトマップ