ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せの黄色い風船





ss20160704

社長によるフィーリング演説の様子。

絶対笑うのでダメ。
ここまで覚えてるのはすごい。(白目




さぁメイプル


ss20160623_2

ハンカチを回収し電話番号までゲット。
これで私の携帯端末にお嬢の方のシグナスがあわあわわ

後日電話には出てくれませんでしたがもう十分。
これ以上何を望みましょう。私は既に運命の転校生と誤認されています。

ゴールインという事で。(即断



ss20160625

最近はカリスマ性向の危機から疎遠になっているのですが、
少し前にパラさんにて職業に合うノヴァ装備を入手。

弩さんが海賊と戦士の靴をいくつか持っていますが、
職業群と合致するものが出た事と、マントが出た事は初めて。


意気込んで強化するつもりでいましたが、
流石異次元装備。スターフォース1段階で20m払う事を知り断念。orz

大金はたいてもよろしいんだけど、
精々マグナス討伐が早くなるだけだと思うと少し気が重くて。



ss20160701

そんなパラさん。実はリーゼント。古式ゆかしいリーゼント。

いつぞやの伝説長髪無料配布を消化した結果です。ハズレくじ。

髪の隠れる帽子で今まで居ましたが、
先だってのビューティーチケットの話を聞き、起死回生を狙うことに。


ss20160701_2

こうなりました。 誰がゾンビやねん。(’

瞳は斬り、髪型はエヴァンと同じ。
肌は髪の色と合わせて柏餅か水羊羹の様に見えます。

ちょっとこれ以上レイズする気にはなれず、
スキン色はそのうち何かどうにかなるだろうと思い保留。



ss20160703_1

カナトコもそこそこにやっております。
そんなある日、社長から嬉しいご提案。

なんとあのアイドル回の期限付きとは別のファンクラブ風船。

早速貸してもらい、先代から譲り受けたマントにカナトコ。


ss20160703_2

背中にシグナス厨のシルエットを宿せました。

どうだ私は筋金入り(仮)のシグナスファ...
プロフィール欄からは誰のファンクラブだか名前みれなああい!^qqqq

しかしアイドル時も激ラブゾッコンな私を思い出す逸品の器を手にできるとは。
まことまことに嬉しい限り。社長本当に仏。釈迦。ありがたき幸せ。




とまぁ本日はこの辺で


時が過ぎるのは早いもんで、7月に入りましたね。
果たしてどれほどエヴァンさんに入れ揚げられるでしょうか。(遠目


ではでは
ばいのー





良かったら1ポチどうぞ。
[ 2016/07/06 19:09 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(2)
社長
我を称えよ
[ 2016/07/07 23:53 ] [ 編集 ]
>社長 様

真に神韻縹渺であらせられる。コメント崇拝。
[ 2016/07/09 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイトマップ


