ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。

改変五里霧中





ss20160707

先だっての改変で6次も9次も無くなりましたが、
なんとなく哀愁漂うので記録。

10次エヴァンでは追加効果を得られませんでした。


ss20160713

スキル改変の事は知っていたものの、
4次までになるなんて全く想像していなかったつい先週。

それにまた難しそうですね!操作が。
もう少し操作のいろはが判ってからじゃないとやる気にはなれなさそう。

ただ単に強くなると思ってました。アマクナイ、最近。




さぁメイプル


ss20160706

唯一のプレイ意義であるシグナス討伐。

回数リセットのギリギリまで遠征できる状態で居たくて、
結局討伐そのものは忘れて木曜日。


…なんてのが先月までのパターンでしたが、
先々週のそれは中々スリルのあるものでした。

日が変わる4分前に討伐。
『30分もあるし!大丈夫』と思ってとりかかったのですが、
全然甘い。まだ全然失敗する。orz



ss20160712

倉庫キャラのゼロの装備欄もキャパシティ限界なので、
DTのマグナスに変わり、モンパエキストリームをしてました。

毎日こつこつ溜めたチケットで、ボスだけ倒すリッチな消化。
グリッドペンダントも一つ出て快感この上ないです。


まだ余ってるしこれから主要キャラ全部にグリペン配ってやるぞー。


ss20160714

翌日絶たれるモチベーション。

聞いてないよ!
聞かせるわけないけどさ!そんなのってないよ!

折角集めたチケットの大半は『Coming Soon!』により紙屑と化しました。
…もっと早くこの遊びに手をつけておくんだった。orz



ss20160715_1

踏んだり蹴ったりですが、
時々先輩方にヴェラッドに連れて行ってもらったりして
まだまだ楽しんでいます。

一日の上限まで専門技術で器用さを上げ、
ある程度のレベルになったら、ヴェラッド装備に書を貼るつもりです。

でもそんな事したところでできる事が増えるわけでないのは変わらず。
言うなれば中と上の敷居の差がすごい。
いつまで続くでしょう。(デジャヴ



とまぁ本日はこの辺で


ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2016/07/16 20:06 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(2)
社長
グリンピース
[ 2016/07/17 00:58 ] [ 編集 ]
>社長 様

自分は飲めないのに皆楽しそうに飲酒してて、
疎外感を覚えていた表情だったのかもしれない。(新説
[ 2016/07/19 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトマップ