ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。

決戦の9月





シグナス 崖っぷち

すごい微妙なシグナス。背景習作。




さぁメイプル


ss20160907_1

器用さを上げ、棘鬼に餌付けをし、
デイギフトを貰い、PBチャンスを使う日々に。


ss20160907_2

ありがたきかな社長との遭遇。

いつぞやの共同経営事業について少し会議した後、
耳寄りな情報を教えてくれました。


ss20160907_3

私らの為にあるようなとんでもイベント報酬。

先日ちらと触れたのですが、庭園でシグナスと話すだけで終わってしまいました。
どうやら一度出てもう一度アジトに入らなければいけない模様。

沢山の事を教えてくれた社長には頭が上がりません。


ss20160907_4

しかし女神は微笑みませんでした。
最初訳が判らずに落ちた時はシグナス陣営だったのに。orz

水曜日に再選別されるのに全てがかかっています。

決戦の9月は、メイプルライフを虫の息で続けさせるのか、
はてまた半年の歴史に終止符を打つでしょうか。



とまぁ本日はこの辺で


ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2016/09/08 00:27 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイトマップ