ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八方、ゲーム美人



ss20161001

ToS。

オープンβテストから随分と浮気気味で、他のゲーム達は疎遠になっています。

最初は古い友人に誘われて始めたのですが、
その友人が飽きてしまい、僅か2日程で私のソロ活動状態に。
回復職だったり育て方が変だったりして停滞していました。

そんな状況下、ある日るりさんとの会話で偶然『今はToSをやっている』と聞き
早速鯖を変え合流。

るりさんと親交の深いゆりねさんも加わり、
彼らの存在によって私のゲーム熱は爆散する事と相成ったわけでございます。


というわけなのでメイプルは結構その、ほったからかしです。orz(端的




さぁメイプル


ss20160911_1

私がネクソン運営の別ゲーに浮気している間、なんとざっきーが復帰していました。
恩師に最も近い存在です。尊い時間を無碍にしていた事が悔やまれます。

夜中ともあろうに、数時間も話し込んでしまいました。

彼とは趣味が合うのです。
何が好き何を見ているとか。大体すごいニッチなジャンル。



ss20160915_1

上の画像では既に付いていますが、
水鉄砲イベントでシグナス陣営に就く事ができました。

…そのものの、肝心の相手をどこでどう見つければいいかで迷子に。
結局彼らの水着姿を拝むだけで通り過ぎてしまいました。

社長が教えてくれた事を蔑ろにしてしまうクズ。
これについても、確か指南をくれていました。orz



ss20160918

でもダメージスキンやスロット増加はなんとか手に入れる事ができました。
デイリーは欠かさない傾向。貧乏性です。^w^;


ss20160918_1

早速新しいダメージスキンに。

ポップな配色ですが、見づらくもありません。

こんなにダメージを連ねられるのは、弩ではピオシングだけですが
ご用達のクリティカルダメージがメイプルキノコカラーでとても華やか。

とても良い買い物(タダ)をしたと自負しています。




とまぁ本日はこの辺で


ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
[ 2016/10/01 20:34 ] メイプルのはなし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイトマップ


