ももはらとうげ

女王に恋した、いもむしのブログ。





良かったら1ポチどうぞ。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【不知火】vs【シャドール(Shun 様)】





久々の対戦リプレイ記事です。


メイプルやToSに入れあげていたせいか、何と9ヶ月ぶりの投稿。

その間沢山リプレイは撮ったのですが、
どれ程のものが記事一個分に相応しいかなんて野暮な事を考えてしまったりで
結局編集に至らず現在に。面目ござらんね!(死眼


[広告] VPS




BGMはAuratus(xarva)氏の『Vorota』


日付は『 2016-09-26 』、
手前が私の【不知火】、奥がShunさんの【シャドール】。

私がだらだらと文字を連ねるよりも、見直した方が絶対有意義なので
今回は説明文抜きです。説明責任の放棄じゃないです。です。

シンクロデッキでShunさんのシャドールに勝てたのはコレが最初で最後。
『武士』の自己強化で『ミドラーシュ』を割れたのが要因。
素材の癖に優秀な火力及び展開トリガー持ちです。

先の制限改定で『PSYΩ』が制限になりましたが、
不知火は元々1枚置いて『馬頭鬼』を戻す役割だったのでノープロですね。
何体も並べてハンデスなんて考えた事も無かったです。素で。(’


一応新不知火シンクロも入れてみたのですが…、
『戦神』を曲げて出す程のものではないというか。

『隠者』、『ユニゾンビ』を一気に使っていくので、8+2の状況が作れても
次の瞬間にはチューナーがもう一体のLv8に化けられたりするのもしかり。

消耗戦を意識した効果上、特化構成も作りにくそうですね。何ともはや。orz


私もそこそこにシャドールを出張させていますが、
純シャドールのShunさんは火力不足に苦しんでいる様子。

水や火や風の派生はええねん。何故出し辛い上に大した効果も無いのか!
そろそろネフィリムを返してくれていい頃だと思うんですの。マジで。
我々はスターヴを完成品とは認めません。(真顔



ではでは
ばいのー




良かったら1ポチどうぞ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももはらねーさん

Author:ももはらねーさん
= メイプル プロフィール =


~ 活動中キャラクター ~

サーバー : (ぽぷら)くるみ


メイン   :s桃源のねこs
 LV203 職業:クロスボウマスター



休業中  :v桃源のねこv
 LV191 職業:エヴァン

      :桃源のねこ  
 LV172 職業:パラディン

      :i桃源のねこi
 LV151 職業:バトルメイジ


活動休止中キャラはその他大勢

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイトマップ


